塾・予備校講師募集 6月(2017年)


塾・予備校講師募集 6月(2017年)

だんだん蒸し暑くなってまいりました。今年も夏期講習の季節がやってきます。

そこで、今回は、以下のカテゴリーでのお仕事をご紹介してまいります。

 

対象は、大学生・院生(東大・一橋・東工大・医学部*既卒も可)と、塾・予備校講師の方です。

 

 

①医学部受験 家庭教師(20~40代限定)

 

こちらは、通年、募集しております。

場所は、東京都・千葉・埼玉・神奈川・群馬・栃木・茨城・静岡の勤務となります。

特に、数学・理科(物理・化学・生物)・小論文の先生大募集です。

時給は、案件・能力によって異なるのですが、4,000円~8,000円(交通費込)となっております。*お問い合わせの際は、希望エリアをご記入ください。

 

コマとコマの間を埋めたい先生や、空き時間を有効に使いたい学生・主婦の方にも、向いているお仕事だと思います。

 

また、高い専門性を求められる医学部受験ですが、家庭教師である以上、社交性や人間性も必要な要素です。

保護者や生徒は、家庭教師の指導に、高い期待を寄せておりますので、それにこたえる技術・情熱を持った先生にふさわしい案件だと思います。

 

 

②東京都・埼玉の校内予備校(中学生・高校生対象)夏期講習

 

7月~8月上旬にかけての夏期講習の案件です。

科目は「英語・数学・理科(物理・化学)」

能力にもよりますがはじめは時給4,000円~6,000円

高校3年がメインではありますが、中1~高2のクラスもございます。

 

短期のお仕事になりますが、個々でのパフォーマンス次第で、秋・冬のお仕事や、次年度(2018年)のお仕事のご紹介も可能です。

 

予備校講師になりたい塾の先生・腕に覚えのあるベテランの先生は、当然、大歓迎です。

そして、将来、学校の先生になりたい塾・予備校講師の先生は、「学校での指導経験は、就職の時に有利」になりますので、おすすめです。

 

③帝京大学 医学部 国語講師(家庭教師・集団)

帝京大学 医学部の国語の指導経験と点数を上げた実績のある先生を募集しております。

難易度が高い数学の受験を避けたい生徒が、国語を選択する場合、「極力、国語に時間をかけずに攻略」する必要があります。

これまで、それに特化した家庭教師指導をやってきましたが、2018年度は、その体制をさらに整えていきたいと思います。

 

指導だけでなく、教務(テキスト作成など)までを含んだお仕事です。

ご興味のある方は、ご連絡ください。

 

④提携塾でのお仕事

都内に、2つの提携塾(医学部予備校・個別指導塾)がございます。

そこでのお仕事を、不定期ではありますが、ご紹介しております。

現在は、「英語・物理・化学・数学」を募集しており、時給は、4,000円~(交通費込)となっています。

 

なお、上記科目以外の先生でも、登録は可能です。

 

 

 

①~④の希望職種と必要事項をご記入の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。

(1)氏名・年齢(源氏名がある場合はそれも記入)
(2)電話番号(携帯可)
(3)e-mail
(4)指導科目

(5)卒業大学・学部 *①に場合は卒業中学・高校も明記ください
(6)自己PR(実績・生徒の学力レベルや大学レベルの希望など)

 

 

連絡先 Medicus 人材募集 伊藤
e-mail toiawase@medical-stage.com 

Phone 03-3401-5281 平日13:00~18:00


トップへ