学生講師募集  4月号(2017)

Pocket

学生講師募集  4月号(2017)

今日は、東大入学式が行われました。

新東大生だけでなく、その保護者や報道陣などなど、ものすごい盛り上がりでした。

10:20開始にもかかわらず、8:30にはすでに多くの人が集結。

桜も咲いてとてもいい雰囲気でした。

 

 

 

さて、今回は大学生講師の募集です。

全部で3つのカテゴリーのお仕事を用意しております。

 

 

①集団授業

小中学生対象の塾を想像するかもしれませんが、それだけではありません。

大学受験(医学部含む)や、難関国立・私立高校・中学の指導や、学校での指導もあります。

ハイレベルな指導に興味を持っている方向けです。

そのぶん時給も高めです。初心者スタートで3,500円~

将来、教鞭をとりたいと思っている方にもいいと思います。ここでの経験は、学校で評価されます!

 

②家庭教師・個別指導

マス授業ではなく、生徒一人一人をしっかり面倒みたい人向けです。

もちろん、その分だけ責任は重いですが、生徒の成績が上がったり、希望の学校に合格した時の

手ごたえはあります。ものすごく。

 

レベルは、学校補習から医学部受験まで多岐にわたります。

 

③添削指導

直接の指導ではないので、その分大変な面もあります。

ただ、時間の関係上、効率よくお仕事したい人にはうってつけです。

塾や予備校を活用しにくい環境にある生徒のために、皆さんが必要です。

 

 

皆さんが培ってきた能力・技術を、後輩たちのために提供できるこの仕事。

もちろん、自分と違う人間なので、難しさもあります。

ただ、これまでと逆に立場になってみて、初めてわかることも多いのがこの仕事です。

 

うまくたとえられませんが、自分の部下の営業成績を上げる感じです。

自分がやってしまえば、片が付くところを、人にやらせて成功させる。

 

とても貴重な機会だと思います。

 

ご興味のある方は、是非、挑戦してみてください。

 

(1)氏名・年齢
(2)電話番号(携帯可)
(3)e-mail
(4)指導科目                                           (5)在籍大学・学部
(6)自己PR(実績・生徒の学力レベルや大学レベルの希望など)

連絡先 Medicus 人材募集
e-mail toiawase@medical-stage.com 

Phone 03-3401-5281
担当 伊藤

 

Pocket

トップへ